他の誰かも自分も貴女も・・・・・

しにがみのバラッド5巻読み終わりました。そしてアリアンルールブック読みちゅ。

しにがみのバラッド読んだら、いろんなことが頭から離れない・・・・・。歌聞きながら泣く始末。ダメだこりゃ・・・・今もずっと考えてるんですよねぇ。そのままデイリーライフに殴り書き。自分の思ったままをぶちまけました。それでも、考えは消えないんですよねぇ・・・・困りましたねぇ・・・・・・学校じゃこんなこと通じないんです。話しても「それがどうした、そんなこと普通考えねぇよ」とか言われますからこちとらきついんです。だからしゃべらないし、語らない。先生にしか通じない・・・・・・だから、理解してくれる人にしか話さない。

自分は異端者ですからね。自分で思うだけ思います。そして、その異端者を私は探します。自分の話が分かってくれる人を探します。趣味が合う人もいるといいですけど・・・・