なんかなぁ

今日、塾でアルバイトのお兄さんから言われた言葉。「お前さ、もっとしゃべれよ」「ほぇ?」「この際、はっきり言ってやろう、お前暗いんだよ!」ちょっとショック?でした。これは、毎度毎度のセッションの話です。私は暗いらしい。自分では良く分かりませんけどねぇ。周りから見ると暗いみたいです。まー、存在感ないですからね。何かと突っかかってこられることは多いのですけど、存在感はないですね。存在感があったって、なんともないのですけどねぇ・・・・・・。いつからこんなになってしまったんだろう。中学二年の後半から、行動が静かになって、だんだんとテンションがなくなり、今があります。でぃぷさん曰く、昔の自分に似ているそうです。なんだかねぇ・・・・・・。騒ぐ気力すら起こらなくなってきたんでしょうか。学校では滅多に騒ぎませんからね・・・・。まぁ、これはこれでいいのかな。完結


寝よう。眠いから寝よう。明日学校いって、休みだぁ。うれしいなぁ。お気楽な時間が増えつつある。