あぁぁぁあ!

春休みがもう一日になってしまいました。早いものです。卒業してから3週間が過ぎてるんですか?まぁ、そのくらい経っています。明後日には高校の入学式が待っています。知ってる人は誰もいないので本当に初めからのスタートになるわけです。中学校ではこんなことはありませんでしたから、ちょっとドキドキで緊張しています。場になじめるようになれるといいと考えていますが、なじめるのかな・・・・・

金曜日に入学式して月曜からは授業。その次の日はきっと期初めテストです。結構予定が詰まっている感じ。しかも入学式から絶対場になじめない。5ヶ月くらいすればきっと場になじめると思いますけど。まぁ、期待しないで待っていましょうか。時間がどうにかしてくれるでしょう。