演劇部始動


 えー、本日は演劇部の顔合わせがありました。部員約4人くらい。これで大丈夫かなぁとおもうほど少ない。しかし、人数は少なくても劇は一応できるはず。頑張ろう。


 男子が3人、女子が1人。女手がたりないー。ここは私が女性としてやるか?まぁ、それでもいいんですけどねぇ。かつらはありますしね。人数が少ないということでほとんど自分たちでやる形になります。もちろん脚本だって自分たちで書く!楽しいじゃぁないですか。うんうん。もちろん脚本を書かせてもらう予定。うまいのが書けるように頑張らなくちゃなぁ・・・・・私ってこんなに文芸だったのかな・・・・パソコン部だし・・・・・

 脚本の方はちなみに中世ヨーロッパの暗黒時代を題材にしようかと思っています。ちょっと探ってみたいですしねぇ・・・・。いろいろ変えるのでなんともいえませんがーー;