2006-06-17から1日間の記事一覧

     あらまぁ

そういえば、昨日ヤマダ電機によったらNHKの7月号のテキストが売っていたので、かってきました。ついでにこんなものも。1日1題30日完成 英語I 高校英語入門 〔高校初級用〕 (1日1題・30日完成)作者: 宇佐美一朗出版社/メーカー: 日栄社発売日: 1983/01/10メ…

     昨日寝ちゃったよ

おはようございます。実は昨日10時くらいに寝てしまいました。少ししたらおきるように携帯のアラームをかけていたのですが、おきられず目が覚めたのは午前5時半でした。最近こういうこと多いなぁ・・・・・ とまぁ、こんな感じ。最近なぜ更新できなかったかという…

[にっき]    西方   秋霜玉

知り合いの人から秋霜玉をもらいました。東方どうようZUNさんが作ったものですかね。結構年代もので、スーファミみたいなゲームです。東方と並び結構難しいです。ノーコンクリアができなかった・・・ 主人公はメイド、西洋なので機械系が多かったですね。曲だっ…

      月光転生

今日は学校が二時間で終わりました。いやぁ、気が楽ですね。二時間で終わるのは初めででしたからね。ちょっと楽しみだったかなーー; 一時間目は英語でしたが、先生が入院中のため自習。プリントが出されて、それを自分のペースでやるというものでした。個人…