月光転生

 今日は学校が二時間で終わりました。いやぁ、気が楽ですね。二時間で終わるのは初めででしたからね。ちょっと楽しみだったかなーー;

 
 一時間目は英語でしたが、先生が入院中のため自習。プリントが出されて、それを自分のペースでやるというものでした。個人的にはたまにはいいと思う。こんなのは中学以来だなぁ・・・とかしみじみでしたが、授業中にもかかわらず出歩いているし、トイレには行くし、意味がわかりません。先生がいればやらないことを人が見ていないと思えば、行う。
確かに先生がいない分、多少は自由にできるが誰も見ていないわけはない。空も見ている、大地だって見ている、私だって見ている、貴方だって自分の行動がわかっている。見ていない人なんていない。少し考えてもらいたいなぁ・・・・

 二時間目の国語は平和に終了。先生の話が面白いので楽しいです。



 今日は、WINAMPにどうやってスキンを入れるかをやっていました。フォルダに入れれば設定ができたので、意外に簡単だったです。たまには自分でこういうのをいじってみるのもいいかな(^^;

 入れたスキンは
  
    レミ様スキン、霊夢スキン、アリススキン、魔理沙スキン。

 こんな感じで入れました。もう少し多くてもいいかな。後で足そう